PR

WBC 韓国に完勝! 熟考快適観戦法……の巻

野球
この記事は約3分で読めます。


   WBC1次R  B組  日本 13ー4 韓国 <東京ドーム> 

​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​
 大谷! 村上! ヌートバー! 
⬜︎盛り上がってますね〜 W B C
⬜︎松村邦洋のような…………ってまた松村か!………先週に続いて………コアすぎ阪神ファンにとっては4年に1度の祭典りも普段のペナントレース………でも私、フェイク老中………松村邦洋ではないので、今日は W B C 1次ラウンド 韓国戦で。
​​ それにしても爽快でしたね。完勝! ​大
勝!​
 
​​​​​​⬜︎たいていのスポーツだと、こういう大一番は意地​執念​でぶつかってくる韓国に圧倒されてしまうことが多いのだが………野球のように高度緻密なスポーツとなると気合だけで勝つのは無理。​​​​​​
​ あわやコールドで宿敵・韓国を撃沈した。​
​​​​​​​ 韓国は負けてもコールド負けの国辱だけは避けようと、必死の豪華投手リレー…………コレにはちょっと同情。​​
​​
 このゲーム……金曜のナイターだったから、家飲み観戦でグイグイ行き過ぎちゃって………横になったら……そのまま Z zzzzzz…… 村神様のセカンドゴロも三振も見逃しちゃったビジネスマンの方もたくさん…………って余計なお世話か………😁😁😁…………
⬜︎あるいは、​超快適ウキウキテレビ観戦​を意識し過ぎて、今日のポテチ何味観ながら食べよっか? ………逆か………何味食べながら観よっか?
コンソメ………鬼コンソメ………しあわせバター…………のり塩………神のり塩………うすしお……ガーリック………濃厚ピザ………フレンチサラダ………北海道バターしょうゆ………関西だししょうゆ……九州しょうゆ……瀬戸内レモン……シークヮ-サー……満州味噌​…………貝の浜焼き​…………インドネシアカレー………アジフライ味………??? あるか! インドネシアカレーもアジフライ味も………そこまで品揃えしてるスーパーもコンビニも…………新横浜のポテトチップス博物館じゃねえんだから…………ってそれをいうならラーメンか………ん〜〜〜〜〜、何味にしよっか………豆腐味はつまんねえし…………無人販売餃子味は………昨日餃子味食​ったし……などと考​えに考え………悩みに悩んでいるうち………ゲームセット !! …………13ー4…………などという………熟考力あり過ぎビジネスマンも大勢…………いるか!
⬜︎って何やねん今日の風刺漫談日記…………
⬜︎でも、たまにはいいでしょ、こーゆーのも 😄😄😄​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​


コメント

タイトルとURLをコピーしました