PR

号外! 2022年12月31日の巻

経済・社会・政治
この記事は約3分で読めます。


​​   うゎ……もう、​大みそか​やん 😅😅😅  

​ ってなワケで、約束通り『 2022 大みそか号外号 』です。
⬜︎今年2022年(令和4)を振りかえると………​​
​ 「散々、振り返っただろ! 2週間もぶっ通しで!」​


​​​​​​​​​​​​​​​​​​​ ……今年は満州国建国宣言90年ということで、記念切手やら記念缶コーヒーやら記念入れ歯洗浄剤やら………どこもかしこも​​石原莞爾​​グッズを……
 「作んねえよ! どこの会社も。また、炎上するだろ!」
⬜︎………と、まぁこんな感じで「つかみはOK!」……とは、いかんようですね……上島竜ちゃん亡き後の2人ダチョウ倶楽部は 😭😭😭
​ 本題に入って……私、​フェイク老中が2022年の締め括りとして取り上げたいのが爆笑問題の YouTube………『 テレビの話 
⬜︎太田光が、かの有名な? ローカル番組『 太田上田 』で海砂利水魚……ちげぇか……… 😛😛😛 くりぃむしちゅー上田晋也
⬜︎「どの局に企画書持ってっても断られちゃうから、YouTube で始めたんだよね………長くやってるとこういう画期的なハードが生まれて、夢が実現できちゃうんだね…………いつか出てくれる? ギャラ出ないけど 😛😛 」
⬜︎……なんて宣伝してたから、アクセスしてみたら……ぶったまげた……
田中が出てるんだもん…………片玉良夫 役で。
⬜︎長い間、お笑い界の覇道を突っ走ってきた太田光が、
⬜︎「テレビじゃ企画書通らないから YouTube で」
⬜︎……って言ったら、田中抜きでやると思うでしょ……フツー………​売れた芸人お決まりコース………舎弟分芸人とか乃木坂46気に入った娘なんかを従えて………得意の文学やら政治、芸能、お笑い論………機械工学………は全然ダメか😖😖😖 ………その博識ぶりを​​​自慢するワンマンショー​……って思うよね、フツー……そういうのが ​​​​YouTube じゃん。​


 それが……相も変わらず……………​太田が田中の鼻の穴に指突っ込んで
⬜︎それ、お前がヤダろ! 逆に
⬜︎………なんてツッコミを入れさせて、​​​​​​​太田光は
​​​​​​​​​​幸せな気分に浸っている。
​​⬜︎と、ツッコミつつ私も週1回の更新が楽しみでしょうがない。
​​
 ​​​………蛇足になるが​、「天は二物を与えず」……​​とはよく言ったもので、M-1 で優勝した「​​ウエストランド​」を輩出するなど、​タイタン​​​を日本有数の芸能事務所に育て上げた天才的経営センス​の​持ち主​​がなぜ?​​​
 ​​​​​​​合間に出てくる光代社長の​​1人コント………サブすぎッ​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​ ! 
 ​………現役ドラフトか!​


⬜︎​​​……以上で本年の風刺漫談日記は終了です。くる2023年一発目は1月2日午後のアップで考えております。
では………よい年越しの瞬間をお迎えください。​​by  フェイク老中​​​


コメント

  1. トラジカル博士 より:

    太田光代と爆笑問題は、鉄の結束力‼️ 絶対に仲間割れしない❗

タイトルとURLをコピーしました