PR

2019年総決算11 最終回 ★おくやみ男性 10傑

年間ダイジェスト
この記事は約2分で読めます。

​ 2019年 総決算11日目 ようやく最終回まで漕ぎ着かせました。本日のテーマは『 おくやみ男性 編  』……政治家は長生きする職業というデータがあるそうですが、その中でも中曽根さんは別格でしたね……どれだけ長生きかというと………同い年の盟友、田中角栄さんは1993年75歳で没……彼の後に首相を務めた竹下登さん、宮澤喜一さん、橋本龍太郎さん、小渕恵三さん、羽田孜さん……みんな年下どころか一世代、二世代後の政治家ながら皆先に没…………おーっと、あまりにも短命すぎて忘れちゃった……宇野宗佑さんは1998年75歳で没…………​​​​​​​。



◆俳優 料理家 実業家 6度のガン ​梅宮辰夫さん(81)慢性腎不全のため死去​

◆「国鉄」「電電公社」民営化  渡辺恒雄 盟友 中曽根康弘元首相(101)死去

◆「段階の世代」名付け親 旧経済企画庁長官  堺屋太一氏(83)死去

◆早大  ベイスターズ初代監督! 敗血症で近藤昭仁 氏(80)死去

◆実は日本人! 『ルパン三世』 モンキー・パンチ氏(81)肺炎で死去

◆寺尾の兄 横綱 鶴竜ら育て 元逆鉾の井筒親方(58)すい臓ガンで死去​

◆生ダラPK対決GK 元日本代表主将 田口光久 氏(64)が呼吸不全で死去

◆14年連続20勝 国鉄 巨人で400勝 金田正一氏(86)敗血症で死去

◆高橋Qちゃん  有森裕子ら育て…  小出義雄氏(80)肺炎で死去

◆代ゼミ 東進英語講師  金ピカ先生 佐藤忠志 氏(68)死去

コメント

タイトルとURLをコピーしました