PR

キタァ〜ッ! 木下ふみこ登庁

経済・社会・政治
この記事は約2分で読めます。

 ​​​​​​都民ファーストの会を​除名​された、木下罪子………違うか………​​​木下ふみこ都議(55)が4ヶ月ぶりに公の場に姿を現した。
 木下都議は7月の都議選で再選を果たしながらも、直後に無免による人身事故が発覚​​​​(書類送検済み)​​​​​​​​
​ ​​​​​​​​以降、体調不良を理由に都議会すべての会議を欠席………しながらもおサボり中の議員報酬と政務活動費 計約400万円はゲッツ !!!   ……さらにこのままズルズル居座り続ければ、暮れのボーナス204万円も​​​​​​ゲッツ !!! ​ 🤑🤑🤑​​​​​ また、この間2度に渡って出されていた辞職勧告決議については、​​
 「議員活動の中で(信頼回復など)答えを導き出したい」
​​​ ………と拒否。​​​
 ​​​​​​​……ここまで書くと、いわば謹慎中の心労で激ヤセ………あのふくよかな都議がまるでドロンジョ様! ……久々報道陣の前に現したその姿は、なんとも痛々しいまでの華奢な………と、思いきや……マスクもスーツも指輪すらもはちきれんばかりの増量お肉……​​​​​​​…朝昼晩の食後にカレーのスプーンでレディーボーデン​でも平げてたんとちゃうか? もちろん大カップ! しかも、報道のイメージで人身事故って言っても、ちょっとした追突ぐらいに思ってたら………とんでもない! ​​
​​​​​ Wikipedia によると、都議は交差点で矢印信号が出たのに気づかず、
 「ボケ〜ッ」
 いくら経っても発進しないので、クラクションを鳴らされると、これにブチギレ!​(55にもなって………😫😫😫 )急バックで​わざと​
ぶつけて運転手と助手席の妻を負傷させ…………そのまま逃走してしまったんだと……コレって人身事故じゃなくて傷害事件………書類送検じゃなくて逮捕では………?​​

 当の本人は登庁して謝罪​さえすれば………信長から上杉攻めに苦戦する柴田​勝家の指揮下に入るように命じられたのにこれを屈辱として独断撤退……重大な軍令違反なのにその実績と知謀から、​​
⬜︎そんなコトもあったねえ」………ぐらいで済んでしまった、
羽柴秀吉のごとく​簡単に議員活動を再開できるものと考えているようだが………​​​​​


コメント

タイトルとURLをコピーしました