PR

京王線 ジョーカー放火刺傷男の奇運

事件・事故・災害
この記事は約3分で読めます。

​​ 「​​​ライターオイル​​​で乗客を燃やして、殺そうと思った」
 …… 🤔🤔🤔 ? 
 11月アタマの1週間は、この「京王線ジョーカー男」と​​​「衆院総選挙 悲喜交々物語」がニュースワイド番組の2トップでしたね。
​​​​​ 私、フェイク老中が世相を斬るこのブログ……政治ネタでいくと必ず、ご来場者が低空飛行してしまうので 😩😩😩………本日のテーマは党史上初の現役幹事長落選(選挙区)を……やめて、ジョーカー男を斬ってみようかと……。
 犯行は走行中の京王線………それも発車から停車までが長い特急列車の区間を狙って及んだ  😫😫😫
​​​​​
​​​​​​⬜︎72歳の男性がスプレーを噴射され、ナイフで胸を刺され重体。さらにペットボトルに詰め替えたライターオイル約4リットルを車内に撒き散らして着火したため、炎が天井まで燃え上がり、煙を吸うなどした乗客16人が搬送された………発狂! 😱😱😱
 犯行後、乗客が避難してガラガラになった車内で映画バッドマンの悪役「ジョーカー」に扮した​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​八鳥狂太郎容疑者(仮名/24)が、ふてぶてしい態度でタバコを吸う​​ニュース映像​​には誰もが怒りを覚えたことであろう。
​​​​​​​​​​​⬜︎気になる動機だが、取調べの様子が可視化の義務化によって YouTube に公開されていたのでアクセ………
​​​​​​​​​​​⬜︎されるか!
​​​​​​​​​​​⬜︎失礼………「仕事で失敗し、友人関係もうまくいかなった。6月頃からたくさん人を殺して死刑になりたいと思うようになっていた」
​​​​​​​​​​​⬜︎「………逆、逆、逆! 😡😡😡」
​​​​​​​​​​​⬜︎こんな悪事を思いついて、ホントに実行してしまうような性質の人間は仕事も人間関係もうまくいくワケないのじゃ 👊👊👊
………… 実際、勤めていた大手携帯電話の子会社(福岡市)でも顧客とトラブルを起こし、それが原因で出された人事異動を不服として退職………神戸、名古屋、八王子と続く放浪生活に入ったというし……… 😩😩😩
​​​​​​​​​​​⬜︎そんな多感な? 放浪期の8月に​​​​​​​​​​​​​​​
東京メトロで硫酸事件が、​小田急線でミソジニー無差別刺傷事件が発生してしまったのも……バッドマンの……… “ ​信者ハットリ君 ” にとっては “ 奇運 ” だった…… 🤔🤔🤔
 ネット界ではもう、『令和3年  私鉄3大悪人』に認定されてるかも。
 ちなみに日本3大悪人は皇国史観から「道鏡 平将門 足利尊氏」、世界​​3大悪人は「ヒトラー スターリン 木下優樹菜………違うか、木下ふみこ………それも違うか………毛沢東」と言われている。


コメント

  1. 熊坂哲三 より:

    私鉄3大悪人ワロタ。

タイトルとURLをコピーしました