PR

告知! 今年もやります 2020 総決算

この記事は約1分で読めます。

​​       
​   告知! 今年もやります! 2020 総決算!​​​​​​​​

 忙しかったんだか? ヒマだったのか? 奇妙な1年も最後の月に突入してしまいましたね。 ​


 ………んなワケでも、やりますよ、2020テーマ別年間総決算

 今年はオリンピックイヤー、それも自国開催​
​​​ッ !!! ……と、なれば様々な分野、人間にこれが派生、派生、派生…………激動の1年になるだろうと、………今年一発目の風刺漫談日記で私、フェイク老中は予測したのですが……………コロナで、まるでSFの世界!…………もう…………毎日が「世にも奇妙な物語」……タモリさんなんとかして………
 そんな特異すぎた、この1年を教訓にして闇雲に新年を迎えぬよう、回顧テーマを装備しました。今年は12月8日(火)を皮切りに火曜、水曜、土曜、日曜のサイクルでアップしていこかなと………では。
​​​

 <〜 社会 文化 世相 〜 編>
 <〜 政治 政界 〜 編>
 <〜 スポーツ 〜 編>
 <〜 海外 国際 〜 編>
 <〜 経済 産業 〜 編>
 <〜 事件 事故 災害 〜 編 >
 <〜 裁判 処分 〜 編>
 <〜 B級 C級ニュース 〜 編>
 <〜 芸能 エンタメ 〜 編>
 <〜 歴史 〜 編>
 <〜 お悔やみ 女性 〜 編>
 <〜 お悔やみ 男性 〜 編>
 

 
​​





コメント

タイトルとURLをコピーしました