PR

あけおめ! 2024年お笑いマップは?

経済・社会・政治
この記事は約2分で読めます。

​​    ​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​あけおめ!

 始まっちゃいましたね〜 2024年 !!!
 初日の出は………例年通り昼間のニュースで拝みました……眠い 😴😴😴
 来年は海岸まで繰​り出して……​自らのスマホで撮った初日の出を皆様に大公か……気候変動で Tシャツで拝みに行けるようになってもないでしょうね 😪😪😪
 令和も6年目になる今年は昭和に換算すると99年ってコトらしく………岡村さん、矢部さん…………なんかやってくれるのでしょうか?
 ………全国の小学校にサッカーボール99個プレゼントとか 😂😂😂
 で、で、で………大みそかの号外で約束していた、真髄をエグる……中田敦彦 YouTube大学での「松本人志への提言」問題に入りましょうか。
 私、フェイク老中的には…………あの動画は実に秀逸………完璧な理論を多角的に攻め上げた説得力の高い内容だった………と思う 🤔🤔🤔
 1本の動画、単独で見れば………つまるところ…………飛躍しすぎというか、こじつけ感が否めない。
 確かに御大 松本人志は漫才、コント、大喜利、漫談………お笑い分類上、くまなく大会の審査員トップを務めている………しかし、だからと言って、日本のお笑いすべてが松本人志の​​​​​​​​​​​​​​胸三寸…… “ 松本人志カラー ” に染まりきっている…………的な​論証・​考察​は無理ゲー……ある意味、プロパガンダの域に達していた………秀逸だっただけに……
​ ただ、オリラジや中田敦彦がダウンタウンに可愛がられないで、成功したのは大金星! ​
​ 加藤紘一の口癖だった、​
​ 「経世会の力を借りずに総理になる」​
 ………を実践したようなもの 😤😤😤 その加藤紘一は総理総裁の座を射止めることなくこの世を去ってしまったから、加藤紘一を超えた男!……中田敦彦………と言っても過言ではないッ(笑)
​ 逆に言えば、日本のお笑いすべてが松本人志カラーに染まっていないコトを自ら証明したも同然 🤔🤔🤔 ​
​​ さあ、2024年…………M−1をはじめとする各々のお笑い大会……ひょっとしたら松本人志の代わりに…………元文春エース、中村竜太郎が審査員長席に座っているかもしれない……​​

コメント

タイトルとURLをコピーしました