PR

<2019年総決算10  ★おくやみ 女性 10傑 >

年間ダイジェスト
この記事は約2分で読めます。


 2019総決算10日目、ラス2です。本日のテーマは………子どもの頃から、ず〜〜〜〜〜っと間違って覚えてて大人になって気がついたコトって誰にでもありますよね……私は今年2つ発覚しまして……1つは茨城県鉾田市……ずっと、栃木県だと思ってました(失礼)……もう一つが……語呂の良さといい、音感の響きといい……緒方貞子さんって、ずっと女優だと思って生きてました……発覚のきっかけが何とも失礼な事に訃報………『 おくやみ女性 編 』です。

 

◆2011年紅白出場 KARA元メンバー ク・ハラさん(28)が自宅ソウルで自殺 ​

◆25歳の若さで…   早大出身女子プロゴルファーの大山亜由美さんがガンのため死去

木内みどり さん(69)急性心臓死 「天才 !!  たけしの元気が出るテレビ」​「熱中時代」

 
◆認知症で薬物逮捕は理解しておらず……清原和博氏の母 弘子さん(78)死去

◆女性初の国立大学長  元奈良女子大学長 丹羽雅子さん(85)肺炎のため死去​

◆40歳、松下政経塾出身! 自民党麻生派の宮川典子衆院議員が乳ガンのため死去​

​◆87年から4年連続紅白出場 ソプラノ歌手で声楽家の佐藤しのぶさん(61)死去​

​​◆曽祖父は犬養毅 日本人初の国連難民高等弁務官 緒方貞子さん(92)死去​​


​◆「早春スケッチブック」「茜さんのお弁当」八千草薫さん(88)すい臓がんで死去


樹木希林さんの遺作で初共演 まんが日本昔ばなしの​市原悦子さん(82)急死​



コメント

タイトルとURLをコピーしました