PR

大戸屋バイトテロ フルチンマスクの将来……の巻

経済・社会・政治
この記事は約2分で読めます。


  大戸屋 フルチンマスクで1億飛ぶ!

  ​​定食チェーンの大戸屋バイトテロ動画拡散の不祥事に伴い2019年3月12日(火) ​​国内約290店舗を一斉休業した 😞😞😞
​ 休業による売り上げ損失は約1億円と試算されるものの、休業中の各店舗で​​​​再発防止を目的とした従業員教育や店内清掃を行うことで信頼回復を目指すという。
  そういえば……というのが、
フルチンマスク以下 “ テロリストくん ”​​ たちの率直な気持ちだろう。
  発端はすき家の「くびかくご」という悪ふざけ動画の拡散だったような………当初は単なるヒマネタ。
 光浦靖子とイケメンアスリートの熱愛でも発覚してくれれば朝・昼の
ワイドショーもそっちにいったんだろうが、コレばっかりは天下の情報収集力を持つ文春砲も………火のないところには火も噴けんワイ(笑)😂😂😂
  かくて………
取り上げたら火がついてもうた 😬😬😬
 その後は各局、ニュースという仮面をかぶった「バイトの悪ふざけ動画投稿合戦」と化す。
  フルチンマスク君自身が ​
​“ アキラ100%ショー ​​ ” を行なったのも半年ぐらい前のことのよう……… 
投稿合戦 で “ ブレイク ​“ ​ ​​​させられてしまい、突然の解雇どころかデジタルタトゥーの痛い目に。
  ………軽い動画遊びのつもりだったのだと思うのだが、バイトテロは本人も飲食チェーン自体も取り返しのつかない損害を被ってしまうことはわかっているハズ。
  ……それでもやってしまうのは………バイト中に忙しくない時間があれば………体に悪いのはわかってても​
タバコはやめられない………と同じ心理 😛😛😛
 彼の将来はどうなる?
 飲食チェーン将来はどうなる?
 どうしましょう………
橋本環奈さん?
 『……タイミー 😃😃😃』



コメント

タイトルとURLをコピーしました