PR

<2018年総決算6  ★社会・エンタメ 10傑>

年間ダイジェスト
この記事は約2分で読めます。


 12月26日。クリスマス・イルミネーションがとっぱらわれて、あとは新年まで何事もなく穏やかに………なんて、考えていた人も少なくないと思いますが、起きちゃいましたね~世界同時株安 !! 原因はトランプ大統領の暴走運転らしいですが、起こるべくして起きたって感じ? この大事変は経済誌の新年合併号なんかには当然、間に合わないでしょうから売り上げ落ちるでしょうね~。これだけの大事変を抜きで語った「2019年の経済予測」なんて読む気する? 本日のテーマは………社会・エンタメ です。

 

★災害級の暑さ! 西日本豪雨!2018年の漢字は『

ドカベン完結! シリーズ最終章『ドリームトーナメント 編』終了

★是枝裕和監督『万引き家族』カンヌ国際映画祭でパルムドール賞を受賞

コロコロ3月号回収 チンギス・ハーン肖像画侮辱描写で小学館謝罪

★山手線 品川~田町 間の新駅名が『 高輪ゲートウェイ 駅 』に決定

★通算タイトル100期ならず 羽生善治竜王が 竜王戦で敗れ、27年ぶりに無冠に

★背中にエンジンを搭載の「空飛ぶスーツ」を英百貨店が約5000万円で発売

★森永製菓が2019年末でチョコフレークの製造・販売を終了すると発表

★NHKやBS民放4局などが、2020年東京五輪を見据え4K8K衛星放送を開始

★渋谷ハロウィーン軽トラ横転事件で男性容疑者(22)ら4人逮捕

 

※ 明日のテーマは………もはや殿堂入り? 大女優の次男を4度目逮捕………芸能人 編です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました