PR

フワちゃん謹慎 やす子中傷で炎上……の巻

お笑い 芸人 エンタメ
この記事は約2分で読めます。

         ​​​​​​​​​​​CM ラジオ飛んだ!

🤗やす子◆やす子オリンピック 生きてるだけで偉いので皆 優勝でーす

👎フワちゃん◆おまえは偉くないので死んでくださーい 予選敗退でーす

 アラららら…………やっちゃったよフワちゃん……たぬかなか
X(旧ツイッター)でこんな幼稚な投稿(攻撃)やったら、やす子よりもフワちゃんの人間性に疑問を感じてしまうモノ。
 投稿(攻撃)したところで何の得にもならない……どころかタレント生命の危機にさらされる事態に。
 事実、『 ​​GooglePixel ​​』のCM​​​​​は非公開、『オールナイトニッポン0』は打ち切りの措置(処分)をとられている。
 ……それにしても知的で気が強くて頭の回転の速いフワちゃんが、なぜこんな炎上必至の投稿を? ………遅刻逆ギレでしばしの問題行動はあるものの “ ブレーン ​​” にはこれまた​したたかな​サッシーも抱えているわけだし 🤔🤔🤔
答えは………裏アカ。
……つまるところ無名の一般人として成長著しいライバルやす子を攻撃したつもりだったのだが誤爆 🤐🤐🤐 堂々本人名義でやす子を攻撃………大炎上してしまったという顛末 😱😱😱
​ 問題の投稿はすぐさま削除し、謝罪の投稿も行なっている。

 また、やす子本人にも直接会って………
 ​「やっぱおまえは偉いので、予選通過でーす」
 ………言うか!
 その後フワちゃんは​​​​経緯について投稿でこう説明している。
​​​​​ 「偶然目にしたやす子さんの投稿に『これにアンチコメントがつくなら』……といった趣旨で炎上した案件を入力……操作ミスで本当に投稿してしまった………と。
 うまい!
 ​​​​​​​​​​​​天才的発想ではないか………これなら真偽の確かめようがない上、過失としながらも自分の非は​正直に​認めている。

 ………かつてマッキー、槇原敬之は語っていた。
 「歌は希望で終わるような歌詞にしなければ……」
 同じように謝罪は仮に故意であっても過失を装わなければ………希望未来がなくなってしまう……
 マッキーと同じように活動休止に追い込まれてしまったが………​​​​​​​​​​​​​

コメント

タイトルとURLをコピーしました