PR

太田上田ギャグベスト9のトリセツ……の巻

お笑い 芸人 エンタメ
この記事は約2分で読めます。

1  ゲッツ !!  (ダンディ坂野)
2  ガチョーン!  (谷啓)
3  加トちゃんぺ! (加藤茶)
4  コマネチ   (ビートたけし)
5  アイ〜ン  (志村けん)
6  聞いてないよ! (ダチョウ倶楽部)
7  もみじまんじゅう 
B & B
8  シェー  ( おそ松くん  イヤミ )
9  お呼びでない!  
(植木等)​​​​​


 さあパリ五輪………開会式に先がけて男女のサッカーや7人制ラグビーがスタート………せわしないッ!
 パリの時差は日本より8時間ほど遅く、気温は日本ほど暑くなく朝晩はまあまあ涼しいのだと……ムムッ 😠😠😠 熊谷市民の嫉妬が聞こえそう。
 世界最大のスポーツの祭典の一方で……母校が……息子が……近所の高校が……甲子園の地方予選も大詰め。
 あやかって『太田上田(中京テレビ)で企画された日本のギャグベストナイン。その結果から始めた……というのが今週の風刺漫談日記というワケです。
 昭和平成を彩った往年のギャグを太田光上田晋也が野球の打順になぞらえて並べてみた………と。
 あくまでも往年のギャグたちを打順の役割に絡ませてみた………という企画なので日本ギャグ史上最高峰に位置するのがゲッツ !!………という評定ではないので注意………単に1位から10位までを並べたベストテンでは味わえない妙味堪能しようと………地方予選も大詰めなんで。
 ………とはいうものの………諸先輩方にはやっぱり忖度してしまうご両人……そんなの関係ねぇ………じゃ地上波どころか芸能界から干されてしまいますからね………間違いない!
 私、フェイク老中のお気に入りはアイ〜ン………

 合コンなどで男女が意気投合した際、男から女に……女から男に………腕を水平にしてアゴの下あたりに持ってきて…………ち〜が〜う〜だろ〜………このハゲーッ!
 ……確かに流行ったけどギャグじゃねぇし…………

 ……豊田真由子芸人じゃねぇし………​​​​​​​​​​​​​​​​​

コメント

タイトルとURLをコピーしました