PR

宮城野部屋 閉鎖 角界のイリュージョン

W杯 五輪 スポーツ
この記事は約2分で読めます。

 ​​​​​​​​​​​​​​  宮城野部屋を当面閉鎖!

 元幕内力士 北青鵬の暴力問題で日本相撲協会は宮城野部屋を当面閉鎖とする処分を発表した。
 元横綱の白鵬親方……ってならないんですよね……相撲界はイリュージョンやから 🤐🤐🤐  宮城野親方や所属力士は伊勢ケ浜部屋に転籍となる。
 コトの発端となった北青鵬はモンゴル生まれ札幌育ちの22歳。
 204cm  182kg の巨漢なら誰もが期待せずにはいられない。
 白鵬サンも今度は指導者としての腕の見せどころ……だったのだが………悪道非道の数々を見て見ぬフリの放任主義だったそうな 😬😬😬
 殺虫剤スプレーをライターで点火とか…………
 コレよくやるけど高1ぐらいまででしょ 😖😖😖
 月給140万円の高給取りならもっとステータスのある遊び教えてあげなよ親方!
 かくて北青鵬は引退に追い込まれたワケだが、それだけ将来を嘱望されているんなら………他のスポーツだったら示談・不起訴に持ち込んで出場停止1年ぐらいにしてくれるでしょ。
 これが相撲界で度々発生するで原因として私、フェイク老中は「幕下以下無給!
 ……にあるのではないかと思うのです。
 場所手当はあるそうだが基本無給。
 稼ぎのない奴………と見下され………そもそも無給なんて日本国憲法上、許されるの………?
 確かに幕下以下での興行収入は皆無なんだろうが、企業が新入社員は「研修期間中無給」とする………なんてやったら大問題でしょ。
 さらに言えば一個人の問題で部屋自体が閉鎖されてしまうという重い処分………これも超絶あり得ない………不適切……というか連帯責任にもほどがある。
 野球で一選手が問題行動を起こしたがために当該球団を当面の間、活動休止とする………なんて処分を下されたら……どんな巧妙な手を使ってすり寄ってきても恐ろしくて恐ろしくて………
 違法賭博なんか手ェ出せんワ 😱😱😱

コメント

タイトルとURLをコピーしました