PR

阪神38年ぶり日本一! その起源の巻

野球
この記事は約2分で読めます。

 ▼ 日本シリーズ 第7戦 < 京セラ > 阪神7−1オリックス

  😄😄😄 やった38年ぶり 😃😃😃!
 オカダ阪神が18年ぶりのリーグ優勝に続いて、38年ぶり2度目の日本一だ!
​ シリーズMVPには7試合で14本塁打………バースと去年の村神さまをたして2をかけてもソコまで打てんワ……​​​​7試合で14安打の​近本光司が選ばれた。
 ベイ党の私、フェイク老中的には……思えば1998年…………奇しくも38年ぶり2度目の日本一…………ついに並ばれてもうた 😭😭😭
さらに奇しくもこの11月5日………大阪の街は11月史上最高となる27​​​​​​​​​​​.9 ​℃​ をマーク。
⬜︎11月なのにリーグ優勝を決めた、9月14日の26人を上回る37人 (速報値)が道頓堀に飛び込んだ(冷たッ!)
……同じ報道機関でありながら方やウクライナ、イスラエルでは戦死者の速報値………方やダイブの速報値……….なもんやのお〜。
38年ぶりの日本一! 第2の視点は「その時虎芸人たちは?」
……って松嶋菜々子のアナザーストーリーか!
バカヤロー………のダンカン、ホホホイの遠藤は至って素のリアクション。もっともダンカンクラスになると、阪神ファンというより “ ​​​​阪神ファンの選手 ​​​​​​​​​​​​​​​​​​​” ………かつての同僚、東国原英夫が、
「あの情熱をもう少し仕事に傾けてくれれば………」
……と自身の著書で嘆いておられた。
⬜︎そこへ行くと同じ​中野猛虎会​の松村邦洋は、
⬜︎「ボクの留年が決まった年以来の日本一 😅😅😅」
⬜︎………さすが。
 見かけによらず?……チャンスとタイミングは逃さない​……機敏である。​
さらなる上をいくのが関西ダービーコンビ対決で注目を集めた、ますだおかだの増田英彦
「〜〜〜金本監督がドラフトで大山選手を獲得した時から始まっていると思います。続く矢野監督が積極的に経験を積ませ、岡田監督が勝ち方を教えた………さらに言えば金本監督を阪神に呼んだのは星野監督で星野監督を推薦したのは野村監督………出た出た………ますだの18番、エンドレスネタ
そのままツッコミ入れなきゃ…………トラ​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​
​​の起源
 アウストラロピテクス​まで辿り着いちゃうかも。​​​

コメント

タイトルとURLをコピーしました