PR

2類明け みそきん投入の時機

お笑い 芸人 エンタメ
この記事は約3分で読めます。


​ ​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​志村けんさん、岡江久美子さん死去、ウレタン警察、無観客試合、やきとんユカちゃんの叫び……… 

 2023年5月8日、「新型コロナウィルス」感染症法上​5類​に引き下げ………以来、1週間
 ​3年2ヶ月………​辛く長かったコロナ禍実質終了​………皆さまのシン生活様式はいかが?​ 最初は中国・武漢発の新型肺炎………なんて言われててサ 😱😱😱
 ちなみに私、フェイク老中全8波オール自力ガード。しかも、ワクチン接種ゼロで………給付金の10万返さないとバチ当たるか 😅😅😅 

 ………そんな2類明けを狙ったのか? 5月9日(火)発売の「みそきん」がバズバズ…………買いに行ってもまあ、まず売れ切れ 😭😭😭 
 みそきん品切れの張り紙の下にあった「とみ田」「山頭火」で欲求をはぐらかした人も多いでしょう? 
 念のため説明しておくと「みそきん」とは………スターユーチューバー、ヒカキン(34)がプロデュースしたカップ麺とカップめし。製造は日清食品で販売はセブンイレブン限定、想定を超える人気でフリマサイトでは定価の2倍弱が相場という…………そのうち暴落するんだろうが 😛😛😛  
 で…………私、フェイク老中………例によって例のごとく四方八方手を尽くしてゲット…………するタイプではないので、各有名人の試食動画を視聴。
 ウケたのはホリエモン
 「人生最大のチャレンジ? お前クラスならそんなのいつでもできんだろ 😤」
 「見た目、美味しそうじゃないじゃん 😩」
 「オレ、味噌ラーメンってそんな好きじゃないんだよね 😖」
 ……などなど、食べる前はいつもの毒舌キャラまんまトーク………
 で! 一口食べたトタン…………美味い! コレイケるわ 🤪
 昭和のCMかよ!
 ……などというツッコミもさるコトながら、「そういえば、ヒカキンって雪国、ラーメンどころ新潟の出身だよね………さすが!」とか「玄人っぽさを感じる」………そんなコメントにヨダレだらだら…………ブームが去ったら定価で買お〜っと 😋

 ​​​​もちろん、ヒカルやシバター、はじめしゃちょー………ら有名ユーチューバーも試食動画をアップしておりましたが一様に………​​​​ひと口目の寸前は顔がユルむ、ニヤける…………やっぱ美味しいんでしょうね 😄😄😄  
 ところが中には、
 「………正直、まずいっすね………カップ麺もカップめしも…………麺は固いし、食感も良くない​…………試しに冷水じゃなくて熱湯を注いでみたら…………」

 ……いるか! そんなバカユーチューバー!​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​

コメント

  1. トラジカル博士 より:

    ヒカキンは、内容より好感度がいいんだよね。

タイトルとURLをコピーしました