PR

ゴルバチョフ死去 問われるカタチの巻

経済・社会・政治
この記事は約2分で読めます。

​  どうも、どうも 風刺漫談日記のフェイク老中です。
 本日は………​​​気になる​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​資産家養母保険金殺人の高井(松田)凛容疑者………コノ手の件に関しては、無類のガブリツキを披露してくれる中瀬ゆかり & 中村うさぎの2トップ !!   いづれは週刊新潮でスペシャル対談でもやってくれるのかと楽しみに待っていたら…………まさかの首吊り自殺
​ 予定を変更してゴルビー………ミハイル・ゴルバチョフ ソ連崩壊時大統領(91)の死去について語ってみようと。
 
それにしても、ゴルバチョフさん…………🇷🇺ウクライナ侵攻​​🇺🇦 ​の落としドコロに各国首脳が頭を抱えているこの時期に死去​​​​​​​​とは………なんとも奇妙な巡り合わせ………
 
とは言っても、現行のプーチン政権と少なからずの敵対関係にあっただけに妙な勘ぐりが頭に浮かんで来なくもない……🤔🤔🤔
​⬜︎それは1991年だった………東西冷戦構造の片方、ソ連が前兆はあったにせよホントに崩壊。エグすぎる衝撃だった………民放キー局の一つがなくなっちゃうぐらい…………たとえばフジとか 😅😅😅……(失礼)
⬜︎しかし、よくよく考えてみれば、お菓子もアイスも国が計画したものしか作られない = 食えない 国なんて………そりゃ、崩壊するわ。
⬜︎最後にゴルバチョフの思い出を一つ。
⬜︎それは、かなり前のTBS オールスター感謝祭だった
⬜︎どれぐらい前かというと…………島崎和歌子がまだオバサンじゃない頃…………とでも言えば、ピンとくるだろうか? 😄😄😄
⬜︎そこで出題されたクイズが、
『ゴルバチョフのハゲ頭にあるシミ? あざ? のカタチを4択で当てる』
⬜︎………というなんとも不謹慎極まりない問題…………SNSなんてなかった時代は、コンプライアンスもへったくれもなかったもんだとつくづく思う。
⬜︎気になる正解シーン…………昔のコトなので記憶もおぼろげなのだが、回答者に選ばれた芸能人が選んだシミの模型だったか? セル画だったか? を手に取ると………まさかのご本人登場…………ものまね王座決定戦か!
⬜︎大統領のハゲ頭に模型を重ねて答え合わ…………っていくら昔でもそこまで野放しじゃねえよ!​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​

コメント

タイトルとURLをコピーしました