PR

道志村 女児不審死事件 そもそも論…後編

事件・事故・災害
この記事は約2分で読めます。


​​​​      ​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​道志村 美咲ちゃん不審死事件……抱える爆弾 

 「決して悪い事をするような人には見えない! みえないんだが………何か重大隠し事をしているような気が……… 🤔🤔🤔 」 

 ……では本日は前回、結論(​死因​)を先送りにした​美咲ちゃん不審死​事件? 事故? ……の後編を語ってみようかと。
 私、フェイク老中が思う、母 とも子さんが抱える​爆弾​………すなわち重大な隠し事とは? それは極めて社会的影響力の強い人が、美咲ちゃんの死因に深く関与しているのではないかという事 🥶🥶🥶​​​​
⬜︎昔のことをほじくり返して申し訳ないのだが、沢尻エリカ麻薬事件やペヤングのゴキブリ事件を思い出してほしい………沢尻の所属事務所や製造元のまるか食品は数億とも数十億とも言われる損害を被ったとされている。知名度が高ければ高いほど、不祥事を起こした時の反動がデカい………悪事千里を “ 暴走
 ​​​​” するというか 😱😱😱
⬜︎それに比べれば1億や2億程度? の口止め料………というか協力金なんぞ安いもの………通報して美咲ちゃんが帰ってくるわけでもなし………利害関係が一致するともいえなくもない 🤔🤔🤔
⬜︎……暴論といえば暴論だが、美咲ちゃんの死後…………道志村へキャンプに行った → 行方不明になってしまった
  大勢の方に捜索してもらったが見つからなかった……というストーリーを共同作業で “ ​​​​事実 ​​​​​​​” にできれば、警察も美咲ちゃんが通う小学校もそれ以上の捜査・詮索はしないだろう………すなわち​完全犯罪の成立………という​推理推論​なのだが………​​
源義経が大陸に渡ってジンギスカンになった………とか、明智光秀が天台宗の僧・天海となって家康に仕え、大坂の陣で一役を担った……などという、まあ……根拠に乏しいトンデモ伝説レベルです 😅😅😅
⬜︎一方、この件をめぐっては、とも子さんに対する “ 誹謗中傷容疑 ” で70のジイさんが有罪判決を受けている。
⬜︎よもや、このブログ「風刺漫談日記」も訴えられて………今回がまさかの最終回になったりして 😭😭😭………(笑)​​​​​​​​​​​
​​​​

コメント

  1. 明智大五郎 より:

    大物政治家の圧力説❓ 

タイトルとURLをコピーしました