PR

槇原敬之容疑者と覚せい剤の将来……の巻

お笑い 芸人 エンタメ
この記事は約2分で読めます。


​​ ♫ シャレになんないヨ な〜んないヨ 悪い夢ならば〜 早めに覚めてと 呪文のように…………

⬜︎マッキーは拘置所で叫んでるのだろうか? ようやく寒い冬が終わって、花粉の飛散が始まったというのにマッキーの心の中は…………♫ 冬がはじまるよ〜………悲惨………ですね(笑)。
 覚せい剤と危険ドラッグを所持したとして蒲生氏郷…………違うか……歌手の槇原敬之容疑者が​​​​​逮捕された。容疑者の逮捕は1999年以来2度目………蒲生氏郷? ヒマだったら、画像検索で肖像画を見て頂きたいのですが………なんとなく似てますよ、マッキーに。ちなみにこのヒト…………『会津若松』の命名者!
⬜︎………それにしても、ピエール瀧といい、沢尻エリカといい、薬物芸能人の後始末に追われる裏方人も、それこそ、​​ャレになんないヨ………でしょ。
​​⬜︎テレ朝「じゅん散歩」のオープニングもビートルズの『 Here Comes The Sun 』​​
​​​​​​​​​に差し替えられてましたね。平日の朝はマッキーの『一歩一会』と下平アナの鼻声ナレーションを聞かないと1日が始まらない………なんていう、主婦やヒッキー、ニートも多いのでは………?
⬜︎でも、そんな差し替え処置がなされるのも有名人だからで、現実には覚せい剤常習者が作ったコンビニ弁当を食べたり、常習者が運転するバスとか電車に乗ったり、バリバリ常習の警官に「一時不停止」とかいじわるクイズみたいな違反切符を切らられて、罰金払わされたりしてるんだろうね……………気がつかないだけで。それぐらい覚せい剤は世の中に蔓延していて、刑務所に入ってる囚人も常習の薬物使用で収監された人がほとんどだという………。
⬜︎だから………そのうち製薬会社が研究に研究を重ねて、『快楽が得られて、人体にも影響がない覚せい剤』……………などという心憎いまでに世の中のワガママに応えた商品を発売してくるんじゃないかと…………そしたら、…………『うまい棒 覚せい剤味』とか『ガリガリ君 覚せい剤味』とか堂々と発売されて、横浜では…………でっかい海苔をのっけた、『覚せい家』なんてラーメン屋に連日長い長い行列が…………​​​​​​​​​


コメント

タイトルとURLをコピーしました