PR

シマウマ、ケンカで死亡 太田の神ボケ

お笑い 芸人 エンタメ
この記事は約2分で読めます。

    天王寺動物園のシマウマ壮絶死 !!!

​​ 天王寺動物園(大阪市)でシマウマのヒデヨシがウシ科の動物 エランドのルティーに殺害されてしまった。
 ウシ科だけに鋭いツノを持つルティーがヒデヨシの腹を刺し………ヒデヨシ死亡 😱😱😱
ケンカの原因は………雨だった ☔️☔️☔️。
​​ アフリカの景観を再現したサバンナゾーンから2頭を獣舎に入れる際、普段はルティーを先に入れていた。
しかし、この日は雨脚が強くヒデヨシが先に入りたがったため順番をに。
先に獣舎に入っていたヒデヨシを見たルティーは激高 💢​💢💢
​ 自慢のツノでヒデヨシの腹部を刺して殺害してしまった……… 🥶🥶🥶 ​​
ヒデヨシ死亡 😇😇😇
​ ふと数年前に読んだ本の記憶がフラッシュバックしてきた。
爆笑問題の日本原論シリーズ『黒田官兵衛はなぜ天下を取らなかったのか?』……である。​

 ………(中略)………慶長の役から官兵衛が一時帰国すると秀吉は病死。
 太田「病死って! 最期は普通かよ!」
 田中「仕方ないだろう」
 太田「今までこんだけ暴れてきたんだぜ! せめて殺されるとかしろよ!」
 田中「無茶なこと言うな!」
​​​ …… “ せめてって ” ………さすが太田光
​​ 名人芸………穏やかに畳の上で亡くなった偉人の死に様をツッコミどころにしてしまうとは………
​​ そんな太田の神ボケを現実のものとしてしまったルティー。​​​

 これが人間だったら………過失致死容疑でルティー容疑者を逮捕………?
「カッとなってツノで刺したことは間違いない。殺すつもりはなかった」
………殺意については否定している………ってな感じになるのだろうか?

​​ ……実際、動物が人間を殺した場合は安楽死処分という名の “ 死刑判決 ” が多いが動物園で動物が動物を殺した場合の処罰はどうなるのか?
……興味深いところである 🤔🤔🤔 ​​

コメント

タイトルとURLをコピーしました