PR

<2018年 総決算9  ★おくやみ 男性 10傑>

年間ダイジェスト
この記事は約2分で読めます。

………時は流れて12月29日。昨日の仕事納めの後の〝 かる~く一杯 〟………打ち合わせ通りいきました? ………ハシゴに次ぐハシゴで気がついたら「高尾」どころか、カルロスゴーンと「拘置所」で遭遇………なんてコトは、ないにしても、たまらなくめんどくさいですよ…………暮れのスマホの失くしは。長らくやってきた<2018年 総決算 > も9日目の今日で完結。最終回のテーマは ♬ 若いうちは やりたくねえコト なんでもやらされるのさ~……おくやみ 男性 編 です。

 

★巨人V10を阻み日本シリーズ邪魔発言 闘将 星野仙一氏(70)死去!  

★ 41歳の若さで…  プロ格闘家の山本 K I D 徳郁さんが胃ガンのため死去

★「毒まんじゅう」「抵抗勢力」「加藤の乱鎮圧」…野中広務氏(92)死去

★51歳で孤独死! 北島三郎さん次男 大野誠さんの遺体を長男が発見

★北野映画常連 俳優の大杉漣さん(66)が急性心不全のため死去

★ヤングマン 走れ正直者… 2度の脳梗塞 西城秀樹さん(63)死去

★笑点メンバー号泣! 桂歌丸(81)さん、 慢性閉塞生肺疾患のため死去

★23歳で EX I LE 弟分 FANTASTICS パフォーマー、中尾翔太さん死去

★軽妙、軽快な実況中継 元ニッポン放送アナの深山計さん(64)死去

★2215試合連続出場 国民栄誉賞 元広島の衣笠祥雄氏(71)死去

 

いかがでしたか? 今年の年末企画 『 平成30年 顔面蒼白 10傑 』は。………ハイハイ、ありましたね~…………そんなコト…………なんて感じで、ノスタルジックのツボが刺激されると〝 脳がよろこぶ 〟 そうですよ。さて『 風刺漫談日記 ~ 準急 時事ネタ 列車 ~ 』 は次回、大みそかが年内最終更新です。月末恒例の今月の漢字一文字は 『 ? 』はいかに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました